かめちゃん通信2017秋号「紅葉特集」からの、はたして事務員hiroeは紅葉を見に行けたのか?

もうずいぶんと寒くなりましたね。さて、カメちゃん通信秋号の「続きはWEBで!」のお話。確か通信には「百漢寺」と「メタセコイア並木」の紅葉を見に行きたいと書いてあったと思います。行ってきましたよ!!紅葉!!(^^)でも、滋賀県の紅葉ではなく、東京の紅葉に変更になりました。実は日本武道館での自衛隊の音楽祭のチケットを三年越しに手に入れたのと、ちょうど東京に仕事の用事が重なり、重なりついでに紅葉も重ねちゃいました!!(^^)

仕事の用で出た時に少し足を延ばし、明治神宮へ。緑の葉の中に真っ赤な紅葉がサイコーでした。

これは神宮内の平清盛の井戸?に向かうとき・・・。いろいろな表情の紅葉が見れました。でも、やっぱり「メタセコイア並木なぁ~」って思っていたら、私のいろんな関係のお友達が何週かにまたがり「行ってきました!」とFBやらインスタやらでアップされていたので、お友達の承認を得てこちらにもアップさせていただけることになりました。

これが11/20頃?そしてこれがその1週間後(^^; たった1Wの間でこんなに色づくんですね。(^^)きれ~~ですねぇ~。よし!来年は生で見に行こう!!

という事で、これは靖国神社の並木道。何となく「メタセコイア並木」っぽい?と思って写真におさめてきました!   以上!カメちゃん通信続編でした!

Javascriptが「OFF」になっています。正常にご覧になる為にはブラウザのJavascriptを有効にして下さい。